YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 161回目 「自分の部屋で一番〇〇なモノ」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 【to the OCEAN】


レディアパ水曜日は、海をこよなく愛するシンガーソングライター、FUKI!

メッセージテーマは「自分の部屋で一番〇〇なモノ」

自分の部屋で一番古いもの、一番大切なもの、
一番邪魔なもの!笑、といろいろなメールをいただきました。
FUKIちゃんのサイン入りグッズが一番大切、お気に入りなもの!というメールも!!
今日はFUKIちゃんのサイン入りクリアファイルプレゼントも沢山放出しましたね〜
届くまで楽しみにお待ちください♪

そして

ベタなものを検証する「ベタTogether」。今回は、ベタな「負けず嫌いな人」を検証しました。

OCEAN’s Best of BETA = OBBに選ばれたのは、
RNジャン万次郎さんの『勝負に負けた時の口癖が「俺、今のは本気じゃなかったし」』でした。

そしてFUKIちゃんからのオーシャンズベストベターな一句
「最初から 見せてみなさい その本気」
でした。笑

負けず嫌いな人、言い訳言わないで最初から本気出してほしいですね!笑

〜Seasons Live〜


今回は、大塚愛「プラネタリウム」をカバーいたしました。
花より男子を思い出しますね〜〜...

次回のseasons liveもお楽しみに♪

FUKI NEWS

★「LOVE」「CRY」ベスト配信中!

最新情報はFUKIオフィシャルサイトに!
https://fukimusic.jp/

来週の「to the OCEAN」

メッセージテーマは「自分の伸びそうな所」
ベタTogetherは「ついつい声に出して言いたくなっちゃう言葉」です!

メールお待ちしていますよ〜〜

ではまた来週水曜日♪♪

top