YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 159回目 「小さい時の宝物」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 【to the OCEAN】


レディアパ水曜日は、海をこよなく愛するシンガーソングライター、FUKI!
3週間ぶりにFUKIちゃん、帰ってきました!!おかえりなさい!!!!!!

メッセージテーマは「小さい時の宝物」

消しゴム!ポケモンパンのシール!おばあちゃんが小さいときに作ってくれた人形!
サッカーボール!帽子のキャップ!などのメッセージを頂きました。
シールとか消しゴムとか、すごい宝物でしたよね〜
大家(女)も小さい頃、お友達とシール交換したシールノートがすごい宝物でした。。
ぷっくりしたシールとか、レア感があって嬉しかったのを思い出しました笑

そして

ベタなものを検証する「ベタTogether」。今回は「おねだり」を検証しました。

OCEAN’s Best of BETA = OBBに選ばれたのは、
RNパパのママレードさんの『「どっちがいいと思う」?は「両方買ってくれ」の意味』でした。
どっちがいい?と聞きながら、心の中でどっちがいいか決まっていたりもしますよね。笑
こっち!って言ってほしい!みたいな思いありがち笑
まあ、両方買ってくれたらそれが1番嬉しい!

そしてオーシャンズベストベタなFUKIちゃんからの一句

「悩むなら 両方買えと 言ってくれ

でした。笑

頼む、言ってくれ...!!!

〜Seasons Live〜


今回お届けしたのは、ジョンレノン「IMAGINE」のカバーでした。
今こそ、イマジンしていきましょう...

次回のseasons liveもお楽しみに♪

FUKI NEWS

★12ヵ月連続リリース中!

第10弾シングル「アニバーサリー」



★5月4日(月)
OTODAMA SEA STUDIO 2020に

FUKIちゃん出演!

最新情報はFUKIオフィシャルサイトに!
https://fukimusic.jp/

来週の「to the OCEAN」

メッセージテーマは「あなたの恋愛格言トーク!」
ベタTogetherは「ドロドロ系恋愛ドラマ」です!

メールお待ちしていますよ〜〜

ではまた来週水曜日♪♪

top