YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 158回目 「私にとっての女神トーク!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 【to the OCEAN】


レディアパ水曜日は、海をこよなく愛するシンガーソングライター、FUKI!
ですが...今週も大事に大事をとってFUKIちゃんお休み!
ということで先週に引き続き、FUKIちゃん仲良しのシンガーLydiaさんが代打を務めてくださりました!

メッセージテーマは「私にとっての女神トーク!」

塾や音楽の先生、好きな居酒屋、自分のお母さん!
などなど、皆さんそれぞれの女神がいましたね〜

やっぱり先生は、女神になりがちなんですかね..!?笑

そして

ベタなものを検証する「ベタTogether」。今回は「愛犬家」を検証しました。

OCEAN’s Best of BETA = OBBに選ばれたのは、
RN馬の脇毛さんの「犬の耳の中の匂いをかぎ、クセになるという」でした。

Lydiaさんのオーシャンズベストベタな一句は

「愛犬の 耳の穴かぎ エクスタシー」

でした!!笑
まさかの「エクスタシー」という単語が飛び出しました..笑

RN馬の脇毛さんには、Lydiaサイン入りステッカーをお送りしますのでお楽しみに!

〜Seasons Live〜


今回お届けした曲は、宇多田ヒカルのカバーで「time will tell」でした。
いつ聴いても色褪せない!名曲ですね〜〜

次回のseasons liveもお楽しみに♪

FUKI NEWS

★12ヵ月連続リリース中!

第10弾シングル「アニバーサリー」



★5月4日(月)
OTODAMA SEA STUDIO 2020に

FUKIちゃん出演!

最新情報はFUKIオフィシャルサイトに!
https://fukimusic.jp/

来週の「to the OCEAN」

メッセージテーマは「小さい時の宝物」
ベタTogetherは「おねだり」です!

来週こそは、元気になったFUKIちゃんが戻ってきてくれることを信じて...!!

ではまた来週水曜日♪

top