YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

SHAMANZ UNITE2NIGHT「TAMAがギターを語る」

今日のテーマは「START!」

翌日は4月1日。
新たなスタートを切る方も多いのでは?ということで、
スタートすること、スタートしたいことを皆さんから募集しました。
ダイエット、料理、新たな趣味などなど。。
TAMAはイベントのキャンセルなどもあり、時間のある生活がSTART!となるそう。。

「TAMAの部屋のコーナーはTAMAひとりでお届けしました!


このご時世、自宅とは言え部屋に来てもらうのは申し訳ない!ということで、
ここからしばらくはTAMA一人でのお届けとなります。

写真は番組後にニュースを読んでくれる横内アナウンサーと。

今日はギターの話を、TAMAがギターを始めたタイミングに遡って、
じっくりと話してもらいました。

新曲「Lost Pirates」初公開

そんなギターの話の中で、様々なギターを使っているという話も出ました。
様々なギターを使いレコーディングを行った「Lost Pirates」が初公開。

みなさまいかがでしたか??

そしてもう1つのコーナー「メロディーギフト」

カバー曲のレパートリーが500曲以上あるTAMAが、
みなさんのストーリーにぴったりな曲を生演奏でプレゼントするこのコーナー。
メガネの度が合わず視界がぼやける!
というメールをいただきました。

そこでI Can See Clearly Nowをお届け。


このコーナーでは、皆さんのメールをもとにTAMAさんから毎週生演奏で曲をお届けします。
悩み・言いたいこと・この1週間の出来事ももちろん、
プロフィールなどから、
皆さんのテーマソングもバンバンプレゼントしていきます。
みなさんのストーリー、ぜひお送りください!!


今回もお聴きいただきありがとうございました!

〜来週のUNITE2NIGHT〜

TAMAの部屋
カッティング・ギターソロの話

メッセージテーマ
「お家での楽しみ方
皆さんのお家での楽しみ方、教えてください!
TAMAも参考にするそうです!

メールは tama@fmyokohama.jp まで。
Twitterのハッシュタグは #U2N です!
Twitterアカウントは「レディアパ大家」(@radio_apartment)

SHAMANZの各種SNS(YouTube, Facebook, Twitter, Instagram)も是非フォローしてみてください!

【SHAMANZ info】

★Digital EP“Sobaniite“ 2019年9月6日リリース

top