YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

SHAMANZ UNITE2NIGHT「TAMAの才能を紹介しきれず」

今日のテーマは「庭の話」

家庭菜園をしている!と言う方、
はたまた何か育てたい!と言う方(TAMAもこちら)
また昔のお庭の思い出などなどみなさんありがとうございました!
中には脱走したゴールデンレトリバーが迷い込んできたなんて逸話も。笑




番組では紹介できなかったのですが、、、
(TAMA、そしてスタッフ全員が番組終了後に気付きました汗)
先週のプレゼント、無地のパズルにTAMAが絵を描いてきてくれました!
すごい。。

「TAMAの部屋のコーナーはTAMAひとりでお届け!

ここからはTAMAの部屋、
影響を受けたアーティストの楽曲を生演奏でお届けします。
今日はBob MarleyとJohn Mayer。
生演奏は、「Redemption Song」と「Neon」の2曲でした。

今回もお聴きいただきありがとうございました!

来週からは「ミックスカルチャープロジェクト」再始動!

メロディーギフトのコーナーはしばらくお休みし、
今まではゲストの皆さんと進めてきたミックスカルチャープロジェクト再始動!
みなさんの行ったことのある国、そしてその思い出を大募集!
皆さんの力をお借りして、国連加盟193か国制覇を目指します!
メールを紹介した方にはステッカーをプレゼント!

〜来週のUNITE2NIGHT〜

TAMAの部屋
影響を受けたアーティストのカバー生演奏

メッセージテーマ
「KIDS
子どもの日!
子どもの頃の思い出、お子さんの話、
小さいペットの話など、KIDSのメッセージ待ってます!


メールは tama@fmyokohama.jp まで。
Twitterのハッシュタグは #U2N です!
Twitterアカウントは「レディアパ大家」(@radio_apartment)

SHAMANZの各種SNS(YouTube, Facebook, Twitter, Instagram)も是非フォローしてみてください!

【SHAMANZ info】

★Digital EP“Sobaniite“ 2019年9月6日リリース
★Digital Single "命の旅"2020年5月13日リリース

top