YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

SHAMANZ UNITE2NIGHT「ギターソロの話」

今日のテーマは「お家での楽しみ方」

料理、お家の中でのプチアウトドア、映画などなど、
みなさんのおうちでの楽しみ方についてのメール、ありがとうございました。
TAMAもパズルに挑戦してみるとか!?

「TAMAの部屋のコーナーはTAMAひとりでお届けしました!

TAMA一人でのお届けとなったこのコーナー。
今日はギターソロ、カッティングについて。
TAMAがギターを始めてからのギターヒーロー、
憧れの奏法など、幅広く話してもらいました。

そしてもう1つのコーナー「メロディーギフト」

カバー曲のレパートリーが500曲以上あるTAMAが、
みなさんのストーリーにぴったりな曲を生演奏でプレゼントするこのコーナー。

お家で親子で楽しめる歌のメロディギフトを!というメールをいただきました。

そこで松任谷由美さんの優しさに包まれてをお届け。


このコーナーでは、皆さんのメールをもとにTAMAさんから毎週生演奏で曲をお届けします。
悩み・言いたいこと・この1週間の出来事ももちろん、
プロフィールなどから、
皆さんのテーマソングもバンバンプレゼントしていきます。
みなさんのストーリー、ぜひお送りください!!


今回もお聴きいただきありがとうございました!

〜来週のUNITE2NIGHT〜

TAMAの部屋
SHAMANZの新曲について

メッセージテーマ
「映画の話
印象に残っている映画の話、教えてください!

メールは tama@fmyokohama.jp まで。
Twitterのハッシュタグは #U2N です!
Twitterアカウントは「レディアパ大家」(@radio_apartment)

SHAMANZの各種SNS(YouTube, Facebook, Twitter, Instagram)も是非フォローしてみてください!

【SHAMANZ info】

★Digital EP“Sobaniite“ 2019年9月6日リリース

top