YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

凡ミスなしの完璧な生放送(嘘)

「面白いメッセージはだいたい凡ミスじゃなくてただのミス!」(by 橋口)

今日も橋口さんの自宅から声を届けて頂きましたワチドア!

今日のテーマは「凡ミス」。
レディアパご近所のアレがでちゃったりと、
オンエアも凡ミス混じりでお届けしました♪

同時進行でお待ちしていたのが、
橋口さんに家でやってほしいこと。
今日はなんと、ゴロゴロしながら生放送してみました!
いつも寝ているベッドでうつ伏せになってメールを読んだりして、
眠くなっちゃってトークもぼやっとしていませんでした!?

来週はどんなことになるのか!?
引き続き、お家でやって欲しいリクエストもお待ちしていまーす!



今日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

【wacci NEWS】

notes愉快な新曲「フレンズ」発売中!

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

 

top