YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

足りないものエピソード

【wacci NEWS】

notes愉快な新曲「フレンズ」3月4日リリース

notes47都道府県ツアー開催中
 ファイナル公演は7月19日(日)神奈川県民ホール(大ホール)

<iåmg src="https://cdn.movabletype.net/emoticons/house.gif" alt="house" />wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今日は「足りないものエピソード」のテーマでお届けしました!

今日もワチドア聴いて頂きありがとうございました!
そして今日はなんと9年目の放送開始日でした!
9年目にしては色々と噛んでいましたが、、、、笑
放送中も言っていましたが大家が12、3歳ぐらいの時に放送が始まったそうですね笑
そう言われるとすごい歴史がある番組ですね!
しかも今日は青春あるあるのコーナーBGMまで選ばせて頂いて、なんかお邪魔しました笑
9年目もリスナーの皆さんよろしくお願いします!

そして今日のテーマは「足りないものエピソード」でお送りしました!
本当にたくさんのメッセージを頂きました!ありがとうございます!
橋口さんの足りないものを放送中に言っていましたが、まさかのすね毛と色気、、、笑
もっと他にあるのではと皆さんが思ったことでしょう笑
最後に紹介したメールでは今ドラッグストアで働いている方からでした。
今だからこそ思いやりを持って、出来ることからして欲しいですね♪

【弾き語りスタジオライブ】


今日の生演奏は「晴れるから」!
橋口さんが明るくなれる曲がいいねと選曲していました!
皆さんの気分が少しでも明るくなってくれれば嬉しいですね♪


それでは来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top