YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

自宅から今回こそ一人きりでの生放送!

【wacci NEWS】

notes愉快な新曲「フレンズ」3月4日リリース

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今日は「意外とできたこと」のテーマでお届けしました!

今日は橋口さんの自宅から声を届けて頂きましたワチドア!
前回はおとなりさんやご近所さんを集めての放送でしたが、、
今回はいよいよ1人きりでの放送!
不安もひとしおだったようです。笑

そして今日のテーマは「意外とできたこと」でお届け。
そう。前回は意外と自宅からの生放送ができちゃったんです。
皆さんの意外とできちゃったことは??
料理、片付け、オンラインデート!?

同時進行でお待ちしていたのが、
橋口さんに家でやってほしいこと。
無茶振りで生放送中に冷蔵庫を開けさせて、中身を言わせたり、
腕立て伏せをさせて奇声を上げさせたり。。。
自宅です。笑
来週はどんなことになるのか!?



たくさんのメッセージありがとうございました!

来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top