YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

オンライン飲み会風の放送にコアモード.小幡さん、関取花さん、キンモクセイの伊藤さんに参加して頂きました!

【wacci NEWS】

notes愉快な新曲「フレンズ」3月4日リリース

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今日は「家にいるから、はじめた事や発見は?」のテーマでお届けしました!

今日は橋口さんの自宅から声を届けて頂きましたワチドア!
橋口さんも隣人の方を気にされて放送していましたね〜笑
そして今回はコアモード.小幡さん、関取花さん、キンモクセイの伊藤さんをゲストに迎えて放送しました!
大家は個人的にめちゃめちゃ面白い放送だったと思います!みなさんはいかがだったでしょうか?

そして今日のテーマは「家にいるから、はじめた事や発見は?」でした!
皆さんの始めたことは、、、
橋口さん:曲作り、自炊(生姜焼き系・カレーポトフ)、うしじまくんを見ている!
小幡さん:自炊(カレー)
関取さん:オンライン飲み会をしている(良いが回るから大変だそう笑)、タネからサボテンを育てている!
伊藤さん:レコーディング作業、いびきアプリを入れて自分のいびきにびっくり!
みなさん各々色んなことをしてますね〜
リスナーの皆さんもたくさんの始めた事エピソードありがとうございました!
次回もたくさんのメッセージお待ちしております!

しばらくこういった放送が続く可能性がありますのでご了承ください。

それでは来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top