YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

コアラモード.「ゆ〜かりナイト」#156放送後記 「心の友の話」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」


今日のメッセージテーマは「心の友の話
でした!
皆さん素敵な友をお持ちですね〜
今回読めなかったメッセージもどれも良いものばかりで、
正直時間がもっとあればな〜とずっとモヤモヤしていました笑
たくさんのメッセージありがとうございました!


そしてそして今日の放送で「ゆ〜かりナイト」4年目を迎えました!
リスナーの皆さんの応援あっての番組ですので、本当にありがとうございます!
大家のうにはまだまだ新参者ですが、温かく迎えられて本当に嬉しいです♪
うにの今年度の目標はTwitterのトレンドに#コアラジを入れることなので頑張りますよ!
皆さんも変わらぬ応援をよろしくお願いします!

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

ZARD『マイフレンズ』or REBECCA『フレンズ』でしたが、

投票を制したのは、、、 REBECCA『フレンズ』でした!
今回も中々の接戦でしたね!
たくさんの投票ありがとうございました!


今日の生演奏は「カンパイ!」

本当にこの時期にぴったりの曲ですよね!
ただあんにゅちゃんも放送中言っていましたけど、
今はこのような状態で皆さんとワイワイできる日が本当に大事だったということ、
改めて今まで過ごしてきた当たり前の日常に感謝しないといけませんよね。
でもこの状況が良くなった時は皆さんで「カンパイ」したいですね!
私もお酒を飲めるようになって一年程しか経ってないですが、
あの楽しい空気感を皆さんと共有できたら嬉しいですね〜
今はできることから頑張っていきましょうね♪


ドライバー小幡のドンズBUS☆

今日は眠男?さんが再び登場しました!
またまた、まぶたに目を書いているという、、、この人も懲りないですね笑
今日紹介した曲はLAUREN WOODで『PLEASE DON'T LEAVE』でした!
直約すると「行かないで!」という意味です。
ちょっと最後食い気味で怖かったですけど眠男さんも恋がみのると良いですね〜笑

次回のメッセージテーマは<下見した話>

新生活に向けて下見した話、他にもデートの下見や結婚式場の下見をした話などなど
あなたの下見した話をお待ちしております!

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

☆新曲「あなたに会えて」配信中!

☆インスタライブもやってるよ!

☆コアラモード.ワンマンライブ We Are Coalamode.!!2020

 会場:関内ホール 大ホール 日程:2020年11月29日(日)

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top