YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

「ゆ〜かりナイト」#159放送後記 「トレーニングトーク」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

 

今日もリモート放送でお届けしましたコアラジ!
しょっぱなケチャップを付けたトークから始まりましたけど、、、笑
そんな今日のメッセージテーマは「トレーニングトーク
でした!
ムキムキのコアラとは、、、と大家のうにはずっと引っかかっています笑
ビリーズブートキャンプは懐かしいですが最近また新しくなったような噂を聞きましたがどうなんですかね?
他にも仮想トレーニングやテレワークなどなどたくさんのメッセージありがとうございました!
ちなみに、お二人のトレーニングしたことは、、、
小幡さん:お料理!
あんにゅさん:開脚!(挫折)
でした〜笑

そして今回はコアラッキーテレフォンがありました〜
当選された方はご出産後に使ってくださるとのことなので、
無事に出産を迎えて欲しいですね〜

今日のあなたはどっちモード?「思い出コレクション!!」

今日は第94回から「ツッパリ High School Rockn Roll(登校編)」をお届けしました!
セリフ付きなのは結構レアだったんではないでしょうか?笑

皆さんから過去に放送したどっちモードのカバー曲のリクエストを募集していますので、
Twitterもしくはメールにてお送りください♪

甘崎くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお

こんばんワチのはしぎしさんとは一体、、、笑
くみ子さんは豆太郎と同棲を始めたそうですね〜
豪快に飛ぶくみ子さんが好きな豆太郎ですが、
そんなとこまで愛おしく思える豆太郎って冷静に考えると中々やばいですよね笑
次回の恋の行方もお楽しみに!

次回のメッセージテーマは<しみトーク>

4月30日はしみゼロの日ということで、
お肌のしみ以外にもおさしみや嬉しみ、悲しみなどなど
しみにまつわるお話お待ちしております!

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

☆新曲「あなたに会えて」配信中!

新曲「アンダンテ」がtvk(テレビ神奈川)毎週土曜日夕方6時からの番組
『ハマナビ』エンディング・テーマソングとしてオンエア中

☆コアラモード.ワンマンライブ We Are Coalamode.!!2020
 会場:関内ホール 大ホール 日程:2020年11月29日(日)

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top