YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

コアラモード.「ゆ〜かりナイト」#158放送後記 「動物園VS水族館」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

今日はリモート放送でお届けしましたコアラジ!
しばらく続く可能性がありますので何卒ご容赦ください。
またステッカーの送付に付きましても今しばらくお待ちください。

そんな今日のメッセージテーマは「動物園VS水族館
でした!
このテーマって永遠に終わらない論争ですよね〜
水族館行くとお腹すくのはめちゃくちゃあるあるですよね笑
小幡さんも言っていましたが、そこが良いっていうのも一つですよね〜
ちなみに大家のうにも水族館推しです笑

そして今回はどっちモードはおやすみで対決ミニコーナーをお届けしましたけど、
いかがだったでしょうか?
Twitterを追いながらやりましたけど色々ツッコミどころありましたよね笑
あんにゅちゃんのボロボロジャージ(結構ぼろかったです笑)、
小幡さんの女優ライト、小幡さん水族館なのにアヒル笑
皆さんもオンライン飲み会とかする際はこういう企画はいかがですか?

そして今回大家のうにが進行?を僭越ながら努めさせて頂きました〜
実は数ヶ月前まで、声を生業としたお仕事をいくつかしていました(小声)
またこうしてこの番組の楽しさに貢献できれば嬉しいなと思います!


みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日は特別編でお届けしました!
オンエアした曲は コアラモード .with お寿司ボーイズで「すし食いねぇ!」
めちゃめちゃおもしろかったですね〜
お寿司ボーイズの誕生秘話も聞けて良かったです笑
うにも参加したかったです!

皆さんから過去に放送したどっちモードのカバー曲のリクエストを募集していますので、
Twitterもしくはメールにてお送りください。


ドライバー小幡のドンズBUS

今回はギャルさんが登場しました!
本気と書いてマジと読む!これ絶対忘れちゃダメですよ!笑
本日紹介した曲は Frank Zappa「Keep It Greasy」でした!
これを聴いてリズム感UPさせましょう♪
次回もお楽しみに!

次回のメッセージテーマは<トレーニングトーク>

体を鍛える以外にもペットのしつけや面接の練習、脳トレ、勉強などなど、
あなたが行っているトレーニンングや練習の話、お待ちしております。

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

☆新曲「あなたに会えて」配信中!

新曲「アンダンテ」がtvk(テレビ神奈川)毎週土曜日夕方6時からの番組
『ハマナビ』エンディング・テーマソングとしてオンエア中

☆コアラモード.ワンマンライブ We Are Coalamode.!!2020
 会場:関内ホール 大ホール 日程:2020年11月29日(日)

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top