YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

コアラモード.「ゆ〜かりナイト」#157放送後記 「下見した話」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」


新ジングルから始まりましたコアラジ!
今日のメッセージテーマは「下見した話
でした!
やっぱり下見ってなにかと大事になってくる場面がありますよね〜
「中学生の弟さんが、、、」のメッセージは初々しくてスタッフ陣もみな恥ずかしがっていました笑
小幡さんも中々のコメントしていましたね笑
本日もたくさんのメッセージありがとうございました!

そして今日は小幡さんがすごい張り切っていましたね!
大家のうに的衝撃ポイントは22時22分頃の唐突の「イェア!」でした笑笑
ぜひぜひもう一度聴いてみてください!
ちなみにうには癖になってこの部分だけ10回リピートしました!笑

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

久保田利伸La La La Love Song』or 広瀬香美『ロマンスの神様』でしたが、

最終結果は45パーセント対55パーセントで、
投票を制したのは、、、広瀬香美『ロマンスの神様でした!
今回も中々の接戦でしたね!
たくさんの投票ありがとうございました!


今日の生演奏は「恋愛定規」!

今回生演奏したのは下見=デート=遊園地!
という事で歌詞に「遊園地」とある曲の恋愛定規でした!
うには初めてこの曲聴きました!
小幡さんが作詞、作曲を手掛けている曲なんですね!
甘酸っぱい青春の恋愛の距離感を定規で表現しているなんて、、、何だかもどかしくなりますね〜
皆さんも青春時代に戻って好きな人とデートとかもう一度してみたくなりましたか?


甘崎くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお

今回はキャラの大渋滞からの唐突のニーブラ!が発動しましたが、、、笑
会いたくても会えない人は確かに今はたくさんいますよね〜
今は堪えて、空豆と甘酒も適度に摂取して健康には気を付けましょうね♪

次回のメッセージテーマは<水族館VS動物園>

あんにゅちゃんが動物園派、小幡さんが水族館派に分かれて対決します!
あなたはどっち派か理由も添えて送ってきてください!

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

☆新曲「あなたに会えて」配信中!

新曲「アンダンテ」がtvk(テレビ神奈川)毎週土曜日夕方6時からの番組
『ハマナビ』エンディング・テーマソングとしてオンエア中

☆コアラモード.ワンマンライブ We Are Coalamode.!!2020
 会場:関内ホール 大ホール 日程:2020年11月29日(日)

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top