YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

それなりに明るい話でもしましょうか

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01



【wacci NEWS】

notes愉快な新曲「フレンズ」3月4日リリース

notes47都道府県ツアー開催中
 ファイナル公演は7月19日(日)神奈川県民ホール(大ホール)

housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


刻一刻と状況が変わる毎日。昨日当たり前だったことが今日はもうフツウじゃない。
そんな毎日にちょっと疲れてしまっていたり、不安が消えずにいる…
という気持ちをちょっとでも吹き飛ばそう!ということで
「それなりに明るい話」をたくさん紹介しました。
久しぶりに恋人ができた人、おいしいものをおいしいと思えた人、
でんぐり返りをしてみたらなんか楽しくなった人、
どれもこれもすばらしい!
橋口さんのそれなり話は、まあ、それなりでした…が、
こんな時だからこそ、ちっさな明るい話題をよろこびながら過ごしていけたらいいですね。

そう、底抜けに明るい新曲「フレンズ」3月4日リリースです。



【弾き語りスタジオライブ】

できたばかりの曲「乗り越えてみせよう(仮)」を弾き語りでお届けしました
今の思い、伝えたいことはすべて音楽の中に。


それでは来週のドアあけてます!
おたのしみに。

top