YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 153回目

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN

水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI


【FUKI News】

12ヵ月連続リリース中!
第10弾シングル「アニバーサリー」

5月4日(月)
OTODAMA SEA STUDIO 2020

FUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい


153
回目のto the OCEAN

1週間で漫画「北斗の拳」を読破したFUKIちゃん!
すっかりケンシロウになりきってFUKI斗百裂拳をラオウにお見舞いしております。

と、こんな感じでお届けしたto the OCEAN。
メッセージテーマは北斗の拳とは全然ちがう「マンツーマンの話」でした。
そしてまたしても飛び出した元カレエピソード
FUKIちゃん、実はマンツーマンでのカラオケが苦手なんだそう…。
なのにやたらとカラオケに行きたがる元カレに付き合って、
力なくタンバリンを叩いていたそうです。
みなさんはマンツーマンカラオケ、お得意ですか?

フキ斗百裂拳、まだまだいくよ~



【SEASIDE LIVE LOUNGE】

お届けしたのは2019年を代表するこの曲!
Official髭男dism「Pretender」
ちょこっと歌詞をまちがえてこんな顔してます。かわゆい~



毎週名(迷?)俳句が誕生している「べたTogether」
今回はベタな「北斗の拳」を検証しました。
オーシャンズベストベタ=OBBに選ばれたのは

<ケンシロウが村を離れた時に必ず雑魚襲来でケンシロウの怒りMAX>
FUKIちゃんもため込んでしまって結局使いそこねるタイプ。
これに対してFUKIII styleで一句…
【お前はもう…死んでいる】
FUKIちゃん念願のセリフ、言えました!
来週のベタは「忘れ物」



さて来週のto the OCEAN

メッセージテーマは
「ポケットから発見!トーク

メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!


ヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment


それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに

top