YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 156回目 「自己PRトーク」

レディアパ水曜日は、海をこよなく愛するシンガーソングライター、FUKI!

メッセージテーマは「自己PRトーク」

今日は「自己PRトーク!」お届けしました!
数多のオーディションを潜り抜けてきたFUKIちゃん!
そんな最初の自己PRがまさかの「絶対にご飯を残しません!」
確かに大事ですけど一発目に持ってくあたり最高でした笑

他にも船舶免許持ってます!やビールの売り子をしていました!
などなどたくさんのメッセージ頂きました!

そして最後にFUKIちゃんからもう一度自己PRが!
「その時の悩みを解決できる映画を紹介することができます!」というPRでした!
大家も今度相談したいと思います♪

本日もありがとうございました!
これからもto the OCEANをよろしくお願いします♪

ベタなものを検証する「ベタTogether」。今回は高級住宅街を検証!

OCEAN’s Best of BETA = OBBに選ばれたのは、
RNプンバァの父さんの「夏になると犬と一緒に庭のプールで泳ぐ」でした。
そして今日の一句は「マイプールほしいぜマイプールクールなマイプール」でした!
FUKIちゃん自分で言って戸惑っていました笑

Seasons Live

今回お届けしたのは、GReeeeNさんの『愛唄』でした♪
素敵な演奏でしたね〜

次回のseasons liveもお楽しみに♪

FUKI NEWS

★12ヵ月連続リリース中!

第10弾シングル「アニバーサリー」



★5月4日(月)
OTODAMA SEA STUDIO 2020に

FUKIちゃん出演!

最新情報はFUKIオフィシャルサイトに!
https://fukimusic.jp/

来週の to the OCEAN

メッセージテーマは「ウソのような本当の話 本当のようなウソの話
ベタTogetherは「疲れてるなって感じる瞬間」です!

メールお待ちしていますよ〜〜

ではまた来週水曜日♪

top