YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 155回目 「キミじゃなきゃ、〇〇トーク!」

レディアパ水曜日は、海をこよなく愛するシンガーソングライター、FUKI!

メッセージテーマは「キミじゃなきゃ、〇〇トーク!」

「キミじゃなきゃ -CRY Version-」リリース!
ということで、メッセージテーマは「キミじゃなきゃ、〇〇トーク!」

パスタは絶対フォーク、キミじゃなきゃダメ!
家飲みのお供はやっぱり、柿の種、キミじゃなきゃダメ!

そしてそして、水曜22時レディアパは、FUKIちゃんじゃなきゃダメ!!

などなどメッセージをいただきました。

ありがとうございます♪
これからもto the OCEANをよろしくお願いします♪

ベタなものを検証する「ベタTogether」。今回は「異性の前で恥ずかしい瞬間」を検証!

OCEAN’s Best of BETA = OBBに選ばれたのは、
RN馬の脇毛さんの「男女共同のトイレ待ちをしていて、出てきた女性と会釈したとき」でした。
男女共用トイレ、恥ずかしいですよね...
できるだけトイレは分けて欲しい..笑

Seasons Live

今回お届けしたのは、ミニーリパートンの「lovin' you」でした。
誰もが聴いたことあるナンバーですよね〜。
最後は原曲のように小鳥のさえずりも..♪

次回のseasons liveもお楽しみに♪

FUKI NEWS

★12ヵ月連続リリース中!

第10弾シングル「アニバーサリー」



★5月4日(月)
OTODAMA SEA STUDIO 2020に

FUKIちゃん出演!

最新情報はFUKIオフィシャルサイトに!
https://fukimusic.jp/

来週の to the OCEAN

メッセージテーマは「自己PRトーク!」
ベタTogetherは「高級住宅街」です!

メールお待ちしていますよ〜〜

ではまた来週水曜日♪

top