YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 154回目 「ポケットから発見!トーク」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 【to the OCEAN】


レディアパ水曜日は、海をこよなく愛するシンガーソングライター、FUKI!


メッセージテーマは「ポケットから発見!トーク」

旦那さんのジャケットのポケットから、元嫁とのプリクラが...!
ポケットの中にボールペンが入ったまま、洗濯をしてしまいポケットが真っ黒...
彼女のポケットにデートの晴れ祈願てるてる坊主が入っていた...!

などなど、沢山のエピソードがありましたね〜

FUKIちゃんの幼少時代は、ダンゴムシを沢山集めてポケットに入れていたんだとか!笑
 
他にも、あのたまと付き合っていたときに、デート中FUKIちゃんのショルダーバックから
男の子とのプリクラが...!そして大げんかをしたという「ポケットから発見!トーク」も。笑


そして

ベタなものを検証する「ベタTogether」。今回は「わすれもの」を検証しました。

OCEAN’s Best of BETA = OBBに選ばれたのは、
RNチャックナイフさんの「靴をはいてから忘れ物に気づいて、膝歩きで忘れ物を取りに行く」でした。
あるあるですね〜〜
面倒臭い・そして汚したくない一心で膝歩きになってしまう現象。

そしてそこからのオーシャンズベストベタなFUKIちゃんからの一句

もうやめよう ドタ膝歩き 30歳」

でした。笑

〜Seasons Live〜


今回お届けしたのは森山直太朗さんの「さくら」でした。
そろそろ桜が咲く季節ですね〜。

次回のseasons liveもお楽しみに♪

FUKI NEWS

★12ヵ月連続リリース中!

第10弾シングル「アニバーサリー」



★5月4日(月)
OTODAMA SEA STUDIO 2020に

FUKIちゃん出演!

最新情報はFUKIオフィシャルサイトに!
https://fukimusic.jp/

来週の「to the OCEAN」

メッセージテーマは「君じゃなきゃ〇〇!トーク」
ベタTogetherは「異性の前で恥ずかしい瞬間」 です!

メールお待ちしていますよ〜〜

ではまた来週水曜日♪

top