YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

たくさんの想いを乗せたUNIONEさんの2nd Album「to you」UNIONEからISSYさん登場!

【wacci NEWS】

notes愉快な新曲「フレンズ」3月4日リリース

notes47都道府県ツアー開催中
 ファイナル公演は7月19日(日)神奈川県民ホール(大ホール)

housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今週のゲストはUNIONEのISSYさん!

番組冒頭からまさかのハニートラップから逆ナンの流れになるとは、、、
そしてISSYさん逆ナン経験者という事実も!橋口さんも納得してましたね笑笑
そんな今日お届けしたテーマは「ゾクゾクした話」!
ISSYさん渾身の「ゾクゾクした話」は学生時代、
付き合っていた彼女に送ったメールがまさかの母親に!?
内容はまさかの「だいちゅき」これにはお母さんもゾクゾクだったと思います


2年ぶりのNew Album『to you』3月11日リリース

たくさんの楽曲の想い語ってくれたISSYさん!
なんと全曲作詞作曲にメンバーが携わったそうです!
中でも「アマンテ」はなんとISSYさん作詞の楽曲♪
今男性に伝えたいメッセージを歌っているとのこと
そして表題曲の「to you」メンバー本人達も納得の一曲
女性目線で描かれた失恋ソングです。
最後のサビは橋口さんのお気に入り出そうなので、
是非聴いてみてください!

【イベント】

2ndアルバム『to you』のリリースを記念して、「ユニオネの楽屋」生配信とライブストリーミングサイン会を開催します!

詳しくはオフィシャルホームページをチェックしてください!

【弾き語りスタジオライブ】

橋口さんたっての希望により実現した二人での生演奏!
ISSYさんとのコラボ貴重でしたね!


それでは来週のドアあけてます!
おたのしみに~


どうぞおたのしみに!

top