YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

SHAMANZ UNITE2NIGHT「高橋あず美さんとのセッション」

今日のテーマは「フラワー」

皆さんの好きな花、花を見て思い出す事など、
たくさんのメッセージありがとうございました。
お花が大好きで思わず初メール!といううれしいメッセージが多数!
これからもUNITE2NITEで一緒に繋がりましょう!

「TAMAの部屋のコーナーはシンガーソングライターの高橋あずみさんをお迎え。


NYアポロシアターでの「アマチュアナイト」で優勝したり、
NYの地下鉄で歌った動画がヒットしていたりと注目のシンガーソングライター。

さらに、映画「キャッツ」の吹き替えも担当!
小さい頃からキャラクターになりきっていた、ということもあり
スッとキャラクターに溶け込めていたそう。

TAMAは、俺には無理!というコメントもありました。笑

あず美さんのご実家はスキー場から歩いてすぐ。
TAMAのスケボー好きもあり、横乗りトークにも花が咲きました。

生演奏ではオリジナル曲のBELIEVE
そしてカバー曲でShape Of Youをお届けしました。

TAMAのギターとあず美さんのギターがマッチし、
最高のセッションを聴かせてくれました。

さらに「TAMAの部屋」でお届け中、

ゲストが訪れた国で国連加盟193カ国を目指すプロジェクトも進行中。

今回はそスイスが追加され、35カ国となりました!
旅人をゲストに呼べば一気に増えるかも!?という案も浮上。笑

そしてもう1つのコーナー「メロディーギフト」

カバー曲のレパートリーが500曲以上あるTAMAが、
みなさんのストーリーにぴったりな曲を生演奏でプレゼントするこのコーナー。
毎日家族の食事Corcovadoを作る私に癒しを!
というメールをいただきました。

そこでをお届け。


このコーナーでは、皆さんのメールをもとにTAMAさんから毎週生演奏で曲をお届けします。
悩み・言いたいこと・この1週間の出来事ももちろん、
プロフィールなどから、
皆さんのテーマソングもバンバンプレゼントしていきます。
みなさんのストーリー、ぜひお送りください!!


今回もお聴きいただきありがとうございました!

〜来週のUNITE2NIGHT〜

TAMAの部屋ゲスト
シンガー「Josiah Hawley

メッセージテーマ
「START!
この春始めること、始めたいことなど、
あなたのSTART!の話をお待ちしています!

メールは tama@fmyokohama.jp まで。
Twitterのハッシュタグは #U2N です!
Twitterアカウントは「レディアパ大家」(@radio_apartment)

SHAMANZの各種SNS(YouTube, Facebook, Twitter, Instagram)も是非フォローしてみてください!

【SHAMANZ info】

★Digital EP“Sobaniite“ 2019年9月6日リリース

top