YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

SHAMANZ UNITE2NIGHT「別れの話」

今日のテーマは「別れの話」

卒業式シーズンでもある今日、
別れの話をテーマにお届けしました。
PRIME TIMEにお邪魔した際にリスナーの方も気になった方も多かったと言う、
TAMAの愛犬との別れの話もありました。
改めて、命や出会いの大切さを実感。


「TAMAの部屋のコーナーはギタリストの前田智洋さんをお迎え。


フランスで活動されていた前田さん。
ギターにも流石のこだわりがあり、TAMAとかなりマニアックな話に花が咲きました。
ですがルクセンブルグを訪れた際にはパスポートを忘れちゃったりと、
親しみやすい一面も!?

前田智洋さんのホームページは、
ウェブで「パリ ギター」と検索すればヒットするそう!
す、すごい。。

生演奏では前田智洋さんによるオリジナル曲のFree Colors、
そしてTAMAとのセッションでLawnsをお届けしました。

さらに「TAMAの部屋」でお届け中、

ゲストが訪れた国で国連加盟193カ国を目指すプロジェクトも進行中。

今回はそんなルクセンブルグが追加され、34カ国となりました!

そしてもう1つのコーナー「メロディーギフト」

カバー曲のレパートリーが500曲以上あるTAMAが、
みなさんのストーリーにぴったりな曲を生演奏でプレゼントするこのコーナー。
高校を卒業した弟にエールを!
というメールをいただきました。

そこでChange The Worldお届け。


このコーナーでは、皆さんのメールをもとにTAMAさんから毎週生演奏で曲をお届けします。
悩み・言いたいこと・この1週間の出来事ももちろん、
プロフィールなどから、
皆さんのテーマソングもバンバンプレゼントしていきます。
みなさんのストーリー、ぜひお送りください!!



今回もお聴きいただきありがとうございました!

〜来週のUNITE2NIGHT〜

TAMAの部屋ゲスト
シンガーソングライター「高橋あずみ

メッセージテーマ
「フラワー
桜に限らず!
好きな花や、花にまつわる思い出など、
花の話待ってます!

メールは tama@fmyokohama.jp まで。
Twitterのハッシュタグは #U2N です!
Twitterアカウントは「レディアパ大家」(@radio_apartment)

SHAMANZの各種SNS(YouTube, Facebook, Twitter, Instagram)も是非フォローしてみてください!

【SHAMANZ info】

★Digital EP“Sobaniite“ 2019年9月6日リリース

top