YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

橋口さんが同じ匂いを感じたというぜったくん登場!

【wacci NEWS】

notes愉快な新曲「フレンズ」3月4日リリース

notes47都道府県ツアー開催中
 ファイナル公演は7月19日(日)神奈川県民ホール(大ホール)

<iåmg src="https://cdn.movabletype.net/emoticons/house.gif" alt="house" />wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今週のゲストはぜったくん!


今日もワチドア聴いて頂きありがとうございました!
ゲストはぜったくんに来ていただきました!
橋口さんとの共通点では、中々の話題が出てきましたね、、、笑
ガールフレンドカタログメーカーが欲しいと言った橋口さん、
会社を1時間でやめたぜったくん、などなど
この二人のトークいつまでも聴いていたかったですね〜笑


1st EP『Bed Trip ep』リリース!


たくさん曲についてお話いただきました!
そしてどの曲もエピソードがおもしろかったですね笑
『Catch me, Flag!!? feat. SUKISHA』では、
皆さんも印象深く残っていると思いますが、まさかの非リアソング笑
最後はまさかのビーチ来ない子が良いという展開に!笑
『Bad Feeling』という曲は、
「おれしかできないことがこの世になにもない」と最初は悲観から入っているけれども、
落ち込んでいる分損だなと最後は前向きになれる曲です。

【インフォメーション】

公式Twitterインスタグラムをチェック!

【弾き語りスタジオライブ】


今日の生演奏は「スマイル」!
こんなご時世だからこそ笑顔で、
そしてまた心のそこから笑顔になれる日まで、
自分に今できることからしていきましょうね♪


それでは来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top