YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

コアラモード.「ゆ〜かりナイト」#155放送後記 「バイトーク」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」


番組冒頭、あんにゅちゃんの舌やけどしたトークから始まりました「ゆ〜かりナイト」!
そんな今日のメッセージテーマは「バイトーク
でした!
いろんな「バイ」がつくメッセージ頂きました♪
個人的には倍返しのエピソードが印象に残りましたね!
でもやりすぎは禁物ですよ!笑
本日もお聴き頂きありがとうございました!

そしてそして、今日はちょっと早い小幡さんのお誕生日をお祝いしました!
我々スタッフ陣が「ダイエット」、「ラーメンが好き」というワードから、
導き出した答えは、、、、こんにゃくめんでした!笑
小幡さんお誕生日おめでとうございます!

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

シャ乱Q『ズルい女』or YUI『Good-bye days』でしたが、

投票を制したのは、、、シャ乱Q『ズルイ女』でした!
今回は中々の接戦でしたね!
たくさんの投票ありがとうございました!

「ダンデライオン」の生演奏もステキでした!!
ダンデライオンとはたんぽぽという意味でして、正式には西洋のたんぽぽらしいですね〜
今回の選曲は「じゃあね。と手をふる人、、、」と続く歌詞からこの曲になりました!
その他にもこの時期は新しく始めることや、
故郷・地元から新転地に移る方もいらっしゃると思います。
そんな時に聴いてもらいたい一曲でもありますね♪

あま☆ZAKEれいでぃお

今日は3734回目でした!
全然甘酒を飲んでくれない小幡さんに失望したくみ子さんでした〜笑
皆さんも男・女磨きには甘酒が良いととことなのでぜひ!笑
そんなくみ子さん!
彼氏の豆太郎と豆つかみ対決をして楽しんでいるそうですね笑
一体豆つかみ対決とは?そして罰金1万円高すぎ!と今回も情報量が多かったですね〜
まぁくみ子さんが幸せならOKですね笑
これからの展開もお楽しみに!

次回のメッセージテーマは<心の友の話>

何でも話せる友達の話や、辛い時に元気になれる食べ物のこと、
いつも寄り添ってくれているペットの話などなど
あなたにとっての心の友についてのメッセージお持ちしております!

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

☆新曲「あなたに会えて」配信中!

☆インスタライブもやってるよ!

☆コアラモード.ワンマンライブ We Are Coalamode.!!2020

 会場:関内ホール 大ホール 日程:2020年11月29日(日)

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top