YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

コアラモード.「ゆ〜かりナイト」#154放送後記 「サイクトーク」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」


今日のメッセージテーマは「サイクトーク
でした!
サイクリング、リサイクルや細工した話などなど
たくさんの「サイク」にまつわるメッセージありがとうございました!
小学生や中学生の方からのメッセージはスタッフ一同ほっこりしていました♪
本日もお聴き頂きありがとうございました!

そしてそして、Twitterや色々な方々からブログを褒められまして、、
正直木曜大家のうに、めちゃめちゃ嬉しいです笑
なので今日からブログの写真増やしました!上のやつです!笑
これからも皆さん放送はもちろんですが、ぜひブログのチェックも忘れずに♪

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

大塚愛『さくらんぼ』or ゆず『夏色』でしたが、

投票を制したのは、、、大塚愛『さくらんぼ』でした!
たくさんの投票ありがとうございました!

「損得感情」の生演奏もステキでした!!
木曜大家のうにはこの曲初めて聴いたのですが、
何とも甘酸っぱい歌詞にもどかしさが!そして癖になるメロディーがまた良いですね!
最後の方にはあんにゅちゃんの「言えるかな」の
セリフっぽい歌い方にやられる人がいるんだろうな〜と思いましたね!笑

 

ドライバー小幡のドンズBUS☆

今日の相談相手はまぶたにマジックで目を書いてる人でした、、笑
この人も中々キャラが濃かったですね〜
まさかヤバたにえんという言葉が出てくるとは笑笑
今日紹介した曲は Radiohead『2+2=5』でした!
この曲を聞けば寝過ごすことがなくなりますね!

次回のメッセージテーマは<バイトーク!>

プレゼントしたら倍になって返ってきた!やアルバイトにまつわる話、
バイリンガルの友達が〜やバイバイしたこと、お芝居についてなど
「バイ」にまつわる話お待ちしています!

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

☆新曲「あなたに会えて」配信中!

☆インスタライブもやってるよ!

☆3/28(土) ODAKYU湘南GATE 「湘南チェコチェコ大フェスティバル!」
 ※あんにゅさんのみの出演です。

☆コアラモード.ワンマンライブ We Are Coalamode.!!2020

 会場:関内ホール 大ホール 日程:2020年11月29日(日)

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top