YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

コアラモード.「ゆ〜かりナイト」#153放送後記 「シュワっとした話」!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

今日のメッセージテーマは「シュワっとした話でした!
今回は炭酸ネタが多かったですね〜
コーラの缶とペットボトルでは味が違うというのには理由があったとは!
他にも小学生からのメッセージも届きまして何だかほっこりしました♪
本日もお聴き頂きありがとうございました!

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

くるり『ばらの花』or桑田圭佑『波乗りジョニー』でしたが、

投票を制したのは、、、桑田圭佑『波乗りジョニー』でした!
たくさんの投票ありがとうございました!

「セキララ☆キラキラ」の生演奏もステキでした!!
木曜の大家はお寿司ボーイの新人の私、ウニが担当しているのですが、
生演奏で聴くといつもよりノリノリになれる一曲と知りました!
今度は皆さんも一緒に「イエーイ!」しましょうね!

甘﨑くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお!

スパーリ、、、スパークリングな甘酒皆さんもいかがでしょうか?笑
大きな夢を抱えている豆太郎!
そんな豆太郎との恋愛も順調に進んでいる感じがしますね〜
引続きこれからの進展もお楽しみに!

次回のメッセージテーマは<サイクトーク>

サイクル、リサイクル、モザイクのような
「サイク」というワードがついていれば何でもオッケー!
ブサイクだけど可愛い!や趣味はサイクリングです!など
「サイク」にまつわるメッセージお待ちしております!


メールアドレス:
coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

☆新曲「あなたに会えて」配信中!

☆インスタライブもやってるよ!

☆3/28(土) ODAKYU湘南GATE 「湘南チェコチェコ大フェスティバル!」
 ※あんにゅさんのみの出演です。

☆コアラモード.ワンマンライブ We Are Coalamode.!!2020

 会場:関内ホール 大ホール 日程:2020年11月29日(日)

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top