YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

圧倒的なボーカル力!演じるように歌う…上野優華さんをお迎えしました

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01



【wacci NEWS】

notes愉快な新曲「フレンズ」3月4日リリース

notes47都道府県ツアー開催中
 ファイナル公演は7月19日(日)神奈川県民ホール(大ホール)

housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/



今週のお客様は初登場!上野優華さん

上野優華さんのミニアルバム今夜あたしが泣いても
3月18日リリース


実はこのアルバムに収録される楽曲「あなたの彼女じゃないんだね」
こちらを手掛けたのは何を隠そう、wacci橋口洋平!
「あなたの彼女じゃないんだね」というタイトルを見た時
『え!?その角度を切り取る!?』と、とっても驚いたという優華さん。
橋口氏の解説としては"映画のワンシーンのように書いた"んだそうです。
優華さん自身も、演じるように歌っているとのことで、
聴いていると、ぐんぐん引き込まれます…。
ほかにも奥華子さん、コレサワさん、D.W.ニコルズわたなべだいすけさん鈴木健太さん
古内東子さんなどなど豪華ソングライター陣による「今夜あたしが泣いても」。
曲によって演じ分ける上野優華さんのボーカル力にただただ、圧倒されます!


【Live】

アルバムリリースツアー
『上野優華 LIVE TOUR 2020 ~今夜あたしが泣いても~』
6月14日(日)@Yokohama O-SITE
7月19日(日)@KANDA SQUARE HALL【Debut 7th Anniv. SP!!】

詳しくは上野優華さんのofficial siteをチェックしてください




【弾き語りスタジオライブ】

お届けしたのは、こちらもwacci橋口が藤木直人さんに提供した「タクシー」
wacciとはまたちがう世界観をたくさん見せてくれますね~



さて
来週のドアあけてます!
ゲストは足立佳奈さんです。

どうぞおたのしみに!

top