YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ファンへの愛と葛藤をつめこんだ曲のタイトルは「乳」!?眉村ちあきさん登場

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01



【wacci NEWS】

notes愉快な新曲「フレンズ」3月4日リリース

notes47都道府県ツアー開催中
 ファイナル公演は7月19日(日)神奈川県民ホール(大ホール)

housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今週のゲストは眉村ちあきさん
前回とっても楽しいトークを繰り広げてくれましたが今回もまた(笑)!
おしゃれについて話している中で、ちあきさんが思うおしゃれは
"スカートだと思ったらわかめだった"
"シースルーだと思ったら湯葉だった"
さすがの眉村ワールドでございました。

New Album『劇団オギャリズム』リリース
眉村ちあきさんは、ファンをひとりずつ乳にはさんで抱きしめたい!
というくらいファンを愛しているんです。
その想いを歌にしたのが収録曲「顔面ファラウェイ」
だからこの曲は、別名「乳」…
突拍子もないことを言っているようですが、
ちあきさんの言っていること話していること歌っていることには
説得力しかありません!かっこいいなあ!

【Live】

全国ツアー「CHIAKI MAYUMURA 2nd Tour 劇団オギャリズム」
4/3(金) @豊洲PIT

詳しくは眉村ちあきさんのofficial siteをチェックしてください



【弾き語りスタジオライブ】

眉村ちあきさんと"おしゃれ"について考察したということで、
wacci随一のおしゃれナンバー「月のむこう側」を弾き語り。




それでは来週のドアあけてます!
おたのしみに~


どうぞおたのしみに!

top