YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

20歳の声を聞け!足立佳奈さん渾身のニューアルバム「I」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01



【wacci NEWS】

notes愉快な新曲「フレンズ」3月4日リリース

notes47都道府県ツアー開催中
 ファイナル公演は7月19日(日)神奈川県民ホール(大ホール)

housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今週のお客様はおなじみ!足立佳奈さん

早朝からFMヨコハマに出ずっぱりのエフヨコワンデーだった佳奈さん。
最後を迎えた頃にはテンションがややおかしなことに…!(笑)

いやあ、いつも太陽のような佳奈さんなのです。

足立佳奈さんのNew Album『I』2月12日(水)
今の自分のやりたいこと、今の力を出し切った最高のアルバム!
と、胸を張る作品を持ってきてくれました。
今回は曲と曲のあいだの空白時間にもこだわったので、
ぜひ最初から最後まで通して聴いて欲しい…と佳奈さん。
こだわりにこだわった中でも、特に思い入れがあるナンバーは「20」。
タイトル通り、20歳を迎えた自分とこれから年齢を重ねていく自分を
しっかりと見つめた一曲。
そして3月から始まる全国ツアーをしっかりと想定して作ったということで、
「I」を聴いて、気持ちをライブ会場に飛ばしましょう!


【Live】

ニューアルバム『I』発売記念イベント
2月12日(水) 19:00~ @タワーレコード渋谷店


Live Tour 2020 " You & I "
3月6日(金)@Veats SHIBUYA sold out!
5月30日(土)@EX THEATER ROPPONGI

詳しくは足立佳奈さんのofficial siteをチェックしてください



【弾き語りスタジオライブ】

遠めになってしまいましたが、この日がスタッフT氏最後のミキシング。
ということで、お届けしたのはwacci「じゃあね」
「ドアあけてます!」一回目から担当してくれたT氏、おつかれさまでした!




さて
来週のドアあけてます!
ゲストは眉村ちあきさんです。

どうぞおたのしみに!

top