YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

おかえりなさい!片平里菜さんと新年ほっこりトーク

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01



【wacci NEWS】

notes愉快な新曲「フレンズ」3月4日リリース

notes47都道府県ツアー開催中
 ファイナル公演は2020年7月19日(日)神奈川県民ホール(大ホール)

notesアルバム「Empathy」好評発売中


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/



2020年あけました!
令和2年最初のwacci橋口洋平のドアあけてます
ゲストに片平里菜さんをお迎えしました!

番組には一昨年の11月以来、そして以前は同じレディアパの木曜日を担当していた里菜ちゃん。
おかえりなさい!

「今年はいろんな意味で波に乗りたい」とプチ野望を語ってくれた里菜ちゃん。
年明け早々1月15日、ニューアルバム「一年中」がリリース
2年ぶりとなるオリジナルアルバムなんですが、
実はこれまでの作品の中でいちばん制作がしんどかったというこの「一年中」。
それは、“過去の自分との対決”があったから…
けれど出来上がったのはとても軽快で明るい音楽!
今、自分が素直になることが誰かの力になるかも知れない。
という気持ちで曲を書いたという、そんな里菜ちゃん直球な想いが伝わる一枚です


【片平里菜さん Live】

『一年中』リリース記念イベント
・1月18日(土)@タワーレコード新宿店
・2月23日(日)@タワーレコード渋谷店

「一年中」発売記念 リリースパーティ “冬の魔法”
1月26日(日)@マイナビBLITZ赤坂


最新情報は片平里菜さんのofficial siteをご覧ください!


【弾き語りスタジオライブ】

wacci最新アルバム「Empathy」から「坂道」お届けしました。
静かな闘志…感じました!



さて
来週のドアあけてます!

どうぞおたのしみに!

top