YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

感謝の気持ちを込めたBESTアルバムリリース!NakamuraEmiさんをお迎えしました

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01



【wacci NEWS】

notes愉快な新曲「フレンズ」3月4日リリース

notes47都道府県ツアー開催中
 ファイナル公演は2020年7月19日(日)神奈川県民ホール(大ホール)

housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今週のお客様は昨年2月以来のご登場!
地元、厚木大好きNakamuraEmiさん

Emiさんが橋口さんのことを「ようちゃん」って呼ぶんですが、
これがまあなんともいえない包容力で!

そんなNakamuraEmiさん
2月5日
「NIPPONNO ONNAWO UTAU BEST2」リリース

2枚目となるベストアルバムは、感謝の想いを込めての一枚。
さらに1曲目を飾るのは新曲、その名もずばり『BEST』!
2曲目の新曲『東京タワー』は、いろいろあるときにEmiさんがつい行ってしまう場所。
余談ですが、橋口さんも同じように行ってしまうそうです…
新曲、新録含まれる今回のベストアルバムの中「甘っちょろい私が目に染みて」は、
それまでにはないものが出来たという、Emiさんが一生歌い続けていくというナンバー。
かつては書けなかった歌、歌わなかった歌を歌えるようになる変化、
橋口さんはそれを「強くなるってことなんじゃないかな」と表現していました。

「NIPPONNO ONNAWO UTAU BEST2」発売記念 トーク&上映会
2月5日(水)@ユーロライブ

【Live】
・インストアイベント
2月8日(土)@タワーレコード渋谷店

・NakamuraEmi NIPPONNO ONNAWO UTAU BEST2
 ~Release Tour 2020~
3月25日(水)@横浜BAYSIS 
5月29日(金)@EX THEATER ROPPONGI

詳しくはNakamuraEmiさんのofficial siteをチェックしてください




【弾き語りスタジオライブ】

wacci「どうかしている」を弾き語りでお届けしました。



ではでは
来週のドアあけてます!
どうぞおたのしみに!

top