YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

失恋をおおいに歌う!コレサワさんをお迎えしました

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01



【wacci NEWS】

notes愉快な新曲「フレンズ」3月4日リリース

notes47都道府県ツアー開催中
 ファイナル公演は2020年7月19日(日)神奈川県民ホール(大ホール)

notesアルバム「Empathy」好評発売中


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今週のお客様は約6ヵ月ぶり!
コレサワさんをお迎えしました

なんと全曲、失恋ソングのミニアルバム
「失恋スクラップ」が現在発売中!
"切り取る"という意味だけじゃなく"つぶす"という意味もこめられている「スクラップ」。
このアルバムは、失恋は失恋でも若い頃のあっさり終わる恋よりも、
今回こそは最後の恋にしたい、と思う年齢に達した今だからこそできたというコレサワさん。
そう思いながら聴くと、さらに切なさ倍増。。。
そしてアルバムをしめくくる一曲『バカでしょ』は、
シンガーソングライターとして今、いちばん聴いてもらいたいという一曲。
橋口さんも「名曲」と絶賛でした。
一度でも失恋をしたことがある人ならば
タイトルを読むだけでも涙がにじむようなそんなスクラップ集です!

【Live】
「コレサワ LIVE TOUR 2020 HEART BREAK TOUR!!」
6月4日@EX THEATER ROPPONGI

そのほかコラボカフェ、小説、などなどスペシャルコンテンツ満載!
詳しくはコレサワさんのofficial siteをチェックしてください






【弾き語りスタジオライブ】

コレサワさんの「バカでしょ」からインスパイア(?)されて
wacci「元カノの誕生日」を弾き語り。
歌いながら「あらためて変な曲だな…」とぼそり



さて
来週のドアあけてます!
ゲストにNakamuraEmiさんをお迎えします

どうぞおたのしみに!

top