YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

新成人のみなさん、おめでとう!そんな日に想う「若気の至り」とは

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01



【wacci NEWS】

notes愉快な新曲「フレンズ」3月4日リリース

notes47都道府県ツアー開催中
 ファイナル公演は2020年7月19日(日)神奈川県民ホール(大ホール)

notesアルバム「Empathy」好評発売中


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


成人の日は月曜日。
ということで、毎年番組で新成人のみなさんをお祝いできるしあわせ。
あらためて、おめでとうございます!

何年前かは聞きませんが、ちゃんと成人式には出た橋口さんです。
そんな成人の日の夜、「若気の至り」をテーマにお届けしました。
メッセージの中にあった『若い頃はやたらとヤンキーに憧れていた』
というエピソードに反応していた橋口さん。
実は橋口さんもそんな時期があったようで、
人がいないときはこっそりガニ股で歩いていたとのこと笑。
それが若気の至り…

【弾き語りスタジオライブ】
お届けしたのはwacci最新アルバム「Empathy」から「今日の君へ」


さて
来週のドアあけてます!
ゲストにコレサワさんをお迎えします

どうぞおたのしみに!

top