YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 144回目

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN

水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI


【FUKI News】

12ヶ月連続配信リリース中!!
 第8弾シングル「ラストシーン」


2020年1月14日(火)
「ぽかぽか」@duo MUSIC EXCHANGE

FUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい



144回目のto the OCEAN



あけましておめでとうございます!
1月1日に生放送ができるという慶びをどう表そうか…
ということで、FUKIちゃんとなじみ深いシンガーLydiaさん、お笑い芸人キサラギ富樫さん
そして初登場、お笑い芸人チュランペットとしぱんちさんと男女4人冬物語!
という名のただのお遊び会をお届けしました。
しりとり、サイコロトーク、男女セリフ対決と
ベタなことをしてみました。

男女4人集まったらなんだかだんだんコンパみたいな様相に…


でも最後はやっぱり歌って締めよう、いや、2020年歌って始めようということで
4人でセッション
誰もが口ずさめる名曲「上を向いて歩こう」をお届けしました。
シンガーふたり、女性陣の歌声が素晴らしいのはもちろん、
口笛担当のお笑い芸人男性陣ふたり、がんばってました。

ということでみなさま今年もto the OCEANをよろしくお願い致します!


さて来週のto the OCEAN

メッセージテーマは
「2020年ヒット予想
世界で、日本で、スイーツ界で、あなたのまわりで
今年こそこれが来る!そんな大胆予想を送って下さい


メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!


ヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment


それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに

top