YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 148回目

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN

水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI


【FUKI News】

12ヵ月連続リリース中!
第10弾シングル「アニバーサリー」2月5日リリース

FUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい



148
回目のto the OCEAN

1月29日でIにいく…会いに行く!
「あの人会いたい」をテーマにお届けしました。
そこでやっぱり気になるFUKIちゃんの会いたい人、それはけんちゃん。
けんちゃんはFUKIちゃんの初恋の人で結婚を約束した運命の人♡
もう一人会いたいのは、班長。
小学校の時の、班長。
放課後毎日のようにFUKIちゃんを家まで送り届けてくれていたそうです。
さすが!班長!
そしてこの金色の指輪は、FUKIちゃんがいっちばん会いたいけどもう会えない人、
おばあちゃんがしていたもの。
会える時には絶賛反抗期中で、会いに行かなかったことを今でも悔やんでいるFUKIちゃん。
だからこそ、会える人にはがんばって会いに行きましょう。


【SEASIDE LIVE LOUNGE】
お届けしたのは松田聖子さんの「あなたに逢いたくて~Missing You~
FUKIちゃんも五島列島にいるおばさんに逢いたくて
さっそく飛行機のチケットをゲットしたとのこと!


毎週名(迷?)俳句が誕生している「べたTogether」
今回はベタな「カップルの記念日」を検証しました。
オーシャンズベストベタ=OBBに選ばれたのは

<とりあえずプリクラ撮って〇〇記念日って書きがち>
世代的にFUKIちゃんにもドンピシャなベタでした。
これに対してFUKIII styleで一句…
【そんなんじゃ 愛の深さは はかれない】
FUKIちゃんからの愛のメッセージでした
来週のベタは「テスト」



さて来週のto the OCEAN

メッセージテーマは
「オリジナル記念日をつくろう

メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!


ヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment


それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに

top