YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

Empathyリリース直前!wacciがみんなでドアあけてます!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01



【wacci NEWS】

notes47都道府県ツアー開催中
 ファイナル公演は2020年7月19日(日)神奈川県民ホール(大ホール)

notes12月4日 アルバム「Empathy」リリース

notesテレビ東京系ドラマBiz『ハル ~総合商社の女~』主題歌
 新曲「Baton」発売中


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/



今週のwacci橋口洋平のドアあけてます

wacciのNew Album「Empathy」リリース目前、ということで
FMヨコハマはwacciワンデイでお届けしてきました!

その最後をしめくくるのはもちろん「ドア開けてます」
去年の11月以来となる、wacciメンバーが全員集合~
さすがに5人がスタジオにこもるとなかなかの熱気…
ガラスが曇りそうな勢い(笑)

そして「Empathy」から、メンバーのセレクトで一曲ずつオンエア
ドラム横山さん…「太陽みたいに」
ギター村中さん…「足りない」
ベース小野さん…「どうかしている」
キーボード因幡さん…「ピント」

「今、すごく“音楽”をやっているな」と実感しているという橋口さん。
アレンジもメンバーが手掛けていたりと、
結成10年、wacciの現在地を示す「Empathy」



【弾き語りスタジオライブ】
まずは番組冒頭「Baton」でスタート。
そしていつもの11時台、やっぱりみんなで「東京ドリーム」
貴重なスタジオセッション、たのしかった!

そして朝からおつかれさまでした。
聴いてくれたみなさん、ありがとうございました。

さて来週のドアあけてます!はスペシャルウィーク
ゲストに板野友美さんをお迎えします。

おたのしみに! 

top