YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

いつもの仲間と歌い納め!第5回赤白歌合戦

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01



【wacci NEWS】

notes47都道府県ツアー開催中
 ファイナル公演は2020年7月19日(日)神奈川県民ホール(大ホール)

notesアルバム「Empathy」好評発売中


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/



今年最後のwacci橋口洋平ドアあけてます

このメンバーを見れば、もう言葉はいりませんね。
そうです!今年もできました。
年末恒例!赤白歌合戦をお届けしました。
「家族写真だ~家族写真!」と盛り上がりながら見事な位置取りでパシャリ。

今年もこの時期にスタジオに来てくれたのは…
D.W.ニコルズわたなべだいすけさん、関取花さん、そしてレディアパ木曜でもおなじみコアラモード.
いつもの4組のアーティストが集いました!

それぞれの2019年の振り返りつつ、スタジオライブ。
トップバッターはコアラモード.
今年は初のコラボミニアルバム「空色コントラスト」リリース!
そして大晦日はYokohama O-SITEにてカウントダウンライブ
「O-SITE COUNT DOWN 2019→2020」
2020年も小幡さんは小幡さんらしく、あんにゅちゃんはあんにゅちゃんペースで
そのふたりの化学反応が楽しみですね!


そしてお次はD.W.ニコルズわたなべだいすけさん
今年も変わらずみんなのお兄ちゃんっぷりが頼もしかっただいすけさん。
そんなだいすけさんからの大切なお知らせ
1月3日のニューイヤーコンサート in TOKYO@品川 インターシティホール
そして1月12日の大阪BIG CAT公演をもって、春までおやすみに入るD.W.ニコルズ。
ちょっとさみしいけれど、あたたかい季節に帰ってくる4人を楽しみに待ちましょう!


3番目に登場は関取花さん
花さんと言えば、2019年はメジャーデビューを果たした年!
これまであえて避けてきた音楽にも果敢に挑み、「メジャー」に向き合ったという1年。
2020年3月4日には、さっそくミニアルバムの発売決定しています。
その前に1月18日には地元神奈川横浜、関内ホールでのライブ
真心ブラザーズ 桜井秀俊 presents『Welcome back, KANAGAWAN!2020』に出演。
令和2年も花さんの個性がどう花開くのか、目が離せませんね。


そして最後は我らがwacci橋口洋平
シングルリリース、アルバムリリース、そして現在は2度目の47都道府県ツアー真っ只中と
止まることのない2019年だったwacci。
「別の人の彼女になったよ」がいろいろな所で話題になって、
番組に来てくれるゲストの方たちからも、絶賛する声がたくさんありました。

そして締めくくりはやっぱりみんなで【弾き語りスタジオライブ】
「Ob-La-Di, Ob-La-Da2019年振り返りバージョン」で大盛り上がり!
それぞれが歌う歌詞、あれはアドリブだったのか…??
楽しい楽しい歌い納めでした!




さて
来週のドアあけてます!
2020年の最初の放送は、ゲストに片平里菜さんをお迎えします。
里菜ちゃんとほんわか始める2020年…
どうぞおたのしみに!

top