YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

元カレ・元カノからの連絡は見極めろ!?

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01



【wacci NEWS】

notes47都道府県ツアー開催中
 ファイナル公演は2020年7月19日(日)神奈川県民ホール(大ホール)

notesアルバム「Empathy」好評発売中


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/



今週のwacci橋口洋平のドアあけてます

久方ぶりに、橋口ひとりでお届けしました

そんな夜のテーマは「元カノ・元カレの誕生日」。
そう、誕生日を迎えたばかりの橋口さんと、wacciの名(迷?)曲「元カノの誕生日」にかけて…。
歌詞にもありますが、いましたいました元カレの誕生日を暗証番号にしている人!
誕生日に元カレから無言の留守電話が入っていたという人、
なんと元カレから「おめでとうって言って」と催促が来た人、
「あげた誕生日プレゼント返して」と言われた人、
誕生日を元カレの入籍日にされそうになった人、
などなどなどドラマチックなエピソードがわんさか届きました。

橋口さんも「実は“元カノの誕生日”は8番くらいまでできた」言っていましたが、
やっぱり元カレ・元カノが生まれた日っていうのは
どうにもこうにも素通りできない一日なんですね。
掘り下げるの、おもしろい!


【弾き語りスタジオライブ】
新しいアルバム「Empathy」から「ピント」
初弾き語りでお届けしました!ほっこり。


さて
来週のドアあけてます!
クリスマスイブイブにやって来てくれるのは、
橋口さんにとってのサンタさん、忘れらんねえよの柴田隆浩さん!!
男ふたりのイブイブ放送、お楽しみに

top