YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 142回目

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN

水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI


【FUKI News】

12ヶ月連続配信リリース中!!
 第8弾シングル「ラストシーン」

12月25(水)
FANTASTIC CHRISTMAS@横浜ワールドポーターズ

12月27日(金)
VUENOS chillin

2020年1月14日(火)
「ぽかぽか」@duo MUSIC EXCHANGE

FUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい



142回目のto the OCEAN

「親子ゲンカトーク!!!」でお届けしました。
FUKIちゃんの家族エピソードは毎週のように聞いていますが、
FUKIちゃん、今日もFUKIパパとケンカしたそうです(笑)
そしてFUKIちゃんは親子ゲンカよりも姉妹ゲンカのほうがガチな模様…
今はすっかり仲良しなお姉さんですが、子供時代は柿を切り分けるにも
定規できっちりぴっちり測って同じサイズにしないとケンカになったとか!?
お水のCMをする謎の美女…


「SEASIDE LIVE LOUNGE」
「冬うた、持ってきた?」というセクDのプレッシャーにも負けずお届けしたのは
BEGIN「三線の花」。
先日BEGINのライブを見に行ったFUKIちゃん
その感激が冷めやらぬまま、あったかくカバー!
そして来週は専属きーぼーディストのなわやん登場。
クリスマスメドレーをお届けします


毎週名
(迷?)俳句が誕生している「べたTogether」
今回はベタな「あったかい光景」を検証しました。
オーシャンズベストベタ=OBBに選ばれたのは

<街で見かけた兄弟が、ひとつのイヤホンを分け合って音楽を聴いている姿>
これに対してFUKIII styleで一句
『♪片方ずーつーのイヤホン♪ 何を聴いているの? 教えてちょうだい兄弟♪

突然オリジナルソングを歌い出すFUKIちゃん(笑)
もうなんでもアリになってまいりました!

来週はベタな【伝説】
おまちしています


さて来週のto the OCEAN

メッセージテーマは
「クリスマスなんて大キライ~なんちゃって!

メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!


ヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment


それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに

top