YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

祝!デビュー10周年!吉田山田をお迎えしました

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01



【wacci NEWS】

notes47都道府県ツアー開催中
 ファイナル公演は2020年7月19日(日)神奈川県民ホール(大ホール)

notesテレビ東京系ドラマBiz『ハル ~総合商社の女~』主題歌
 新曲「Baton」11月13日リリース

notes12月4日 アルバム「Empathy」リリース

housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今週のwacci橋口洋平のドアあけてます
ゲストはすっかりおなじみ、吉田山田のおふたり

もうwacciとは勝手知ったる仲…ということで
恒例のオープニングからエンディングまで出ずっぱり!
さらには番組進行まで悠々とこなしていただきまして、
いつも本当にありがとうございます。

吉田山田、今年はデビュー10周年のお祝いの年!
7枚目のNew Album「証命」が現在発売中
この3年間、この「証命」目がけて活動してきたと言っても過言じゃない。
そう吉田さんが言っていましたが、
「変身」~「欲望」そして「証命」と続く3部作の集大成。
ただ歌いたいことを歌うだけじゃなく、本当は誰にも言いたくないことも
歌っていかなければいけない。
でもそれは、2人だからこそできる…
こうして音楽に命を込めている吉田山田の証が、このアルバムなのです。


【吉田山田 Live情報】

7th Album「証命」リリース記念イベント
・11月16日(土) @たまプラーザ
・11月17日(日)@ららぽーと新三郷

吉田山田10周年記念「大感謝祭」

11月30日(土) 
@東京・中野サンプラザホール


そのほか詳しい情報は吉田山田 official siteをご覧ください


そしてそして、来たからには絶対になにかをやってくれる吉田山田!
今回はwacciの曲「結」を、同じ名前の吉田結威さんが熱唱してくれました
これには山田さんも一言「これこそがこの曲の本来の姿」。





さて来週のドアあけてます!
ゲストに堂島孝平さんをお迎えします。

おたのしみに

top