YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 139回目

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN

水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI


【FUKI News】

12ヶ月連続配信リリース中!!
 第7弾シングル「LOVE and CRY」
 第8弾シングル「ラストシーン」は12月13日リリース

12月25(水)
FANTASTIC CHRISTMAS@横浜ワールドポーターズ

12月27日(金)
VUENOS chillin

2020年1月14日(火)
「ぽかぽか」@duo MUSIC EXCHANGE

FUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい



139回目のto the OCEAN
テーマは「こいつなんなん!?恋愛編」ということで、
FUKIちゃん初披露のこいつなんなん!?エピソードは
「当時の彼氏がファストフード店員の言葉づかいに急に怒り出した」
混んでるお店に入ったふたり。
店員さんから混雑状況を伝えられはしたんですが
彼はそれプラス、テイクアウトをすすめるべきだ!と怒り出したそうで、
これにはFUKIちゃんもお手上げに…。
今だから笑って話してましたが、当時は相当混乱した模様(笑)
そりゃあそうだ

さてさて!そんな、なんなん!?な気持ちを吹き飛ばす情報が入ってきました!
みなとみらいKINGDOM WINTER 2019
FUKI SPECIAL LIVE開催決定!
12月15日(日)16:00~@クイーンズスクエア横浜 1F クイーンズサークル
観覧無料、ぜひぜひぜひぜひお越しください

明日の撮影に備えて固形物をガマンしながらの生放送!
終わったら好きなだけ食べるんだよ~




【SEASIDE LIVE LOUNGE】

お届けしたのはflumpoolのカバー「春風
とても寒い夜ですが、歌詞が沁みるんだ…と、直感チョイス。


毎週名
(迷?)俳句が誕生している「べたTogether」
今回はベタな「初々しいカップル」を検証しました。
オーシャンズベストベタ=OBBに選ばれたのは

<待ち合わせ30分前には着いていたのに「ううん、今来たところ」と優しい嘘をつく>
これに対してFUKIII styleで一句
『二時間前 着いていたのにかわいくううん♡ 君にムチュウ』

来週はベタな【わけありカップル】
おまちしています


さて来週のto the OCEAN

メッセージテーマは
「忘れられないラストシーン

メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!


ヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment


それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに

top