YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のwacci橋口洋平のドアあけてます!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平


今夜のドアあけてます!
ゲストに吉田山田をお迎えします!

メッセージテーマ

「10年を振り返って笑える話」
テーマは「10年振り返って笑える話」
あなたのこの10年を振り返った時、笑える話は何ですか?
・今だから笑えるけど・・・10人連続で告白してフラれた!
・お歳暮送ったら、送り先と送り主を間違えて、自宅に届いた!
・仲の良い友達が、よく言い間違えをするので、毎日笑っています!
思わぬハプニングで爆笑した話から、なんでもないのに笑えた話まで! 
あなたの、10年を振り返っての笑える話、教えて下さい!


青春のあまじょっぱいエピソード

「青春あるある選手権」
もメッセージお待ちしています

宛先はこちら
wacci@fmyokohama.jp

twitterレディアパ大家@radio_apartment 
もぜひチェックして下さい!


【wacci NEWS】

★11月13日 新曲「Baton」リリース

12月4日 アルバム「Empathy」リリース

★47都道府県ツアーの開催中!

wacciサポーターズクラブ
「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!

wacciの最新情報 

詳しくはこちらから 
http://wacci.jp/index.php
 

top