YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

みんなの黒歴史発表会!wacci橋口の真っ黒い(?)歴史とは…

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01



【wacci NEWS】

notes47都道府県ツアーの開催が決定!
 ファイナル公演は2020年7月19日(日)神奈川県民ホール(大ホール)

notes11月13日リリースの新曲「Baton」がテレビ東京系ドラマBiz『ハル ~総合商社の女~』主題歌に決定

notes12月4日 アルバム「Empathy」リリース

housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今週のwacci橋口洋平のドアあけてます!
「あなたの知られたくない黒歴史!」
をテーマにお届けしました。
いよいよ10月!増税!今年も残り3ヶ月!
消費税8%の思い出とともに黒歴史を過去に置いてこよう!
というわけではないんですが、みなさんの黒歴史をたくさん紹介しました。

ちなみに橋口さんは、もう尽きないくらい黒歴史があるそうで、
どれから言っていいのか分かりません!とのこと。ええ!!?
そんな中、リスナーから
「ギャルをナンパした話を聞かせて欲しい」
とのリクエストがありまして、海でギャルに声をかけ「どうしたらモテる?」と聞いたところ
「髪型じゃね?」とのありがたい回答をいただいた…
そんなエピソードを話してくれました。
これを黒歴史とするかしないかは、生き方次第!



【弾き語りスタジオライブ】
お届けしたのはwacci…と言うよりも、橋口洋平「キッチン」
決して黒歴史ではないんですが、今ではめったに聞くことができない
wacciのはじまりの頃のナンバー。
あったかい一曲でした。


さて来週のドアあけてます!
ゲストに憧れの先輩、キンモクセイをお迎えします!
さらにはwacciの新曲「Baton」も初オンエア

おたのしみに

top