YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

念願の1983年会トーク!Kさんをお迎えしました

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01



【wacci NEWS】

notes47都道府県ツアー開催中
 ファイナル公演は2020年7月19日(日)神奈川県民ホール(大ホール)

notesテレビ東京系ドラマBiz『ハル ~総合商社の女~』主題歌
 新曲「Baton」11月13日リリース

notes12月4日 アルバム「Empathy」リリース

housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今週のwacci橋口洋平のドアあけてます
ゲストはKさん!

ずっとずっとこのスタジオに来てもらいたかったKさん…

それは、同じ1983年生まれで共通の知り合いも多いから!
やっとじっくり話すことが叶って、そしてKさんの軽妙なトークにつられて
橋口さん、いつも以上に饒舌でした。

さてさてゲストのKさんですが、
10月30日(水) New Album『Curiosity』リリース
アレンジもぜーんぶKさん!
そして楽器も、自分が納得できるまで演奏したそう。
Kさん自身のルーツと言える音楽がつまったアルバム…
ということで、Kさんも「やっとこういう作品が出せた」と
うれしそうに語っていました。
とてもアーバンな作品たちですが、意外にもKさんが曲を書くのは朝!
朝ごはんをしっかり食べれば、曲づくりもはかどるんだそうです。
Kさんのさわやかな色気の源は、朝ごはんなんでしょうか!!?


【Kさん Live情報】

happy birth DAY & NIGHT
11月16日(土)@浅草花劇場

K Premium Live 2019
11月18日(月)・21日(木)@ビルボードライブ東京

そのほか詳しい情報はKさん official siteをご覧ください





【弾き語りスタジオライブ】
お届けしたのはwacci「Weakly Weekday」
直前にOAしたKさんの曲がかっこよくって、少しでもそれっぽく!
とめいいっぱいカッティングアレンジでお届けしました



さて来週のドアあけてます!
ゲストに奥華子さんをお迎えします。

おたのしみに

top