YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

キンモクセイの伊藤さんと張替さんをお迎えしました!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01



【wacci NEWS】

notes47都道府県ツアーの開催が決定!
 ファイナル公演は2020年7月19日(日)神奈川県民ホール(大ホール)

notesテレビ東京系ドラマBiz『ハル ~総合商社の女~』主題歌
 新曲「Baton」11月13日リリース

notes12月4日 アルバム「Empathy」リリース

housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今週のwacci橋口洋平のドアあけてます!
ゲストにキンモクセイから伊藤俊吾さんと張替智広さんをお迎えしました!


2008年
の活動休止から時を経て、12年ぶりにニューメジャーシングル「セレモニー」を
リリース!

伊藤さんも
「僕が考えるキンモクセイの復活にふさわしい一曲」と言い切る「セレモニー」。
時間が解決してくれることは確実にある、
その実感が歌詞に込められているそうです。
そしてなんと!この曲のレコーディングは伊藤さんのご自宅。
そこにキンモクセイ全員集合、ご本人たち曰く「動物的な感じ」で
音楽を奏で合ったんだそう。
「こんな楽しくなると思わなかった」とおふたりが声を揃えたキンモクセイの再結成!
その瞬間を見られる私たちはなんて幸福なんでしょうか。

現在、決まっている再結成ライブはSOLD OUTなんですが、
今年はまだまだまだまだ色々と決まっているということで
詳しくはぜひコチラで詳細を確認して下さい! 



【弾き語りスタジオライブ】
お届けしたのは、テーマ「お祝いしてほしいこと」に合わせて
wacci「結」。
祝いごと、祝う気持ち、たくさんあって欲しいですね!


来週のドアあけてます!
おたのしみに

top