YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 131回目

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN

水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI


【FUKI News】

12ヶ月連続配信リリース!!
 第5
弾シングル「オリオン」配信中

10月14日(祝・月)【HOLIDAY LIVING LIVE】
@eplus LIVING ROOM CAFE&DINING

FUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい


131回目のto the OCEAN

10月に入りましたね~
増税!お隣さんが引越し!となにやら騒がしい始まりですが
to the OCEANはいつも通り笑
番組おわりにみんなのリクエストツイートをチェック中


そして10月2日は豆腐の日ということで『やわらかな話』をテーマにお届けしました。
今日判明したのは、FUKIちゃんはガッチガチのカッタカタ派ということ。
パンもラーメンもプリンもグミも杏仁豆腐もバナナも
できるだけカタイのがお好きなんだそうです。
理由は「食べた!って気がするから」
どんだけ食いしん坊なんだ!笑
でも、お肉だけはやわらかいのが好き❤とのこと

ちなみに体はこんなにやわらかです


【SEASIDE LIVE LOUNGE】

お届けしたのはwacciのカバー「別の人の彼女になったよ」
FUKIちゃんも「名曲!歌詞がすばらしい!」と大絶賛


毎週名
(迷?)俳句が誕生している「べたTogether」
今回はベタな「運動会」を検証しました。
オーシャンズベストベタ=OBBに選ばれたのは

<気合を入れ、走る時に裸足になる>
これに対してFUKIII styleで一句
『走るとき 裸足になれば もうアイドル

FUKIちゃんのまわりにも小中高といたそうです!
来週はベタな【食べ物を使ったおやじギャグ】
おまちしています


さて来週のto the OCEAN

メッセージテーマは
「フキー知恵袋

メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!


ヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment


それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに

top