YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 135回目

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN

水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI


【FUKI News】

12ヶ月連続配信リリース!!
 第7
弾シングル「LOVE and CRY」11月11日リリース

11月12日(火)TOKKUN SONIC 2019
@clubasia ⇔ VUENOS ⇔ Glad

FUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい


135回目のto the OCEAN

「若いうちにやっておけばよかったトーク!」
でお届けしました。
FUKIちゃんが若い時にしておけばよかったと思っていること
それは、ピアノ!
そして、勉強!
若い時にさんざん大人に言われましたよね
「勉強しろ!しないと大人になって後悔するぞ!」と…。
そして大人になった今、予言どおり後悔する羽目になっているというFUKIちゃん。
今から2倍がんばって勉強する宣言。

だからみんなもがんばってね!
人生は一度っきりだからね!
のポーズ。とAlohaボトル


【SEASIDE LIVE LOUNGE】
お届けしたのはYUIさんカバーで「CHE.R.RY
年始のカラオケ大会でチャレンジしたんですが
なんと、歌えなかったFUKIちゃん…
(これが歌えない女の子いるんだと驚いた次第)
ということで、見事リベンジ成功です!


毎週名
(迷?)俳句が誕生している「べたTogether」
今回はベタな「お酒にまつわる行動」を検証しました。
オーシャンズベストベタ=OBBに選ばれたのは

<朝は、絶対に飲まないぞ!と思っても夜には飲んでしまう私…>
これに対してFUKIII styleで一句
『ああ今日も きっと呑んじゃう レディ終わり

久々のまともな一句!というかFUKIちゃんの心の声(笑)
来週はベタな【Youtube】
おまちしています


さて来週のto the OCEAN

メッセージテーマは
「隣人トーク!

メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!


ヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment


それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに

top