YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

SHAMANZ UNITE2NIGHT#4 放送後記

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
火曜日の住人はSHAMANZ TAMA

SHAMANZ Official Website

SHAMANZは、湘南エリアを中心に活動する、
ニュージーランド出身“TAMA”が率いる7人編成マルチナショナルバンド。

人種やカルチャーをミックスして生まれるケミストリーをUNITE2NIGHTで、
一緒に楽しんでいきましょう!

多国籍でミックスカルチャーなゲストをお迎えしてお送りする、
「TAMAの部屋のコーナー。

今日はゲストに、日系ペルー人歌手の
エリック・フクサキさんをお迎えしました!



イベントで知り合ったという2人。久々の再会でした!
演歌歌手としてデビューしたエリック・フクサキさん。
演歌も一節披露していただきました。

そして演歌だけでなくものまねも。
声ももちろんですが、なんでも出来ちゃうほど器用なんです。
見た目とは裏腹に(!?)なんでもやっちゃう方でした。


そして、生演奏でお届けしたのは
El Cantante

と、If I Ain't Got You

の2曲!

TAMAの部屋の「裏プロジェクト」では、
ゲストの方たちが行ったことのある国で国連加盟193カ国を制覇!が進行中。

今日新たに加わったのはブラジル・韓国・ペルー。
これで14カ国目!

そしてもう1つのコーナー「メロディーギフト」

カバー曲のレパートリーが500曲以上あるTAMAが、
みなさんのストーリーにぴったりな曲を生演奏でプレゼントするこのコーナー。

今回早速頂いたのは、
「休みの日に1日ごろごろしてしまった」
というメール。

そこで今回、のメロディーギフトでお届けしたのは、
「Wounderful World」でした!

このコーナーでは、皆さんのメールをもとにTAMAさんから毎週生演奏で曲をお届けします。
悩み・言いたいこと・この1週間の出来事などなど、
みなさんのストーリーをぜひ送ってください!!

〜来週のUNITE2NIGHT〜

TAMAの部屋ゲスト
シベリア ニュースペーパーのバイオリニスト「土屋雄作」さん

メッセージテーマ
「生まれ変われるなら何になりたい?」


メールは tama@fmyokohama.jp まで。
Twitterのハッシュタグは #U2N です!
Twitterアカウントは「レディアパ大家」(@radio_apartment)

SHAMANZの各種SNS(YouTube, Facebook, Twitter, Instagram)も是非フォローしてみてください!

【SHAMANZ info】

★Digital EP“Sobaniite“ 2019年9月6日リリース

top