YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

部屋とYシャツと私のふたりはあれからどうなったの?平松愛理さんをお迎えしました!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01



【wacci NEWS】


notes新曲「Buddy」配信中!

notes
47都道府県ツアーの開催が決定!


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今週のwacci橋口洋平のドアあけてます!
ゲストに平松愛理さんをお迎えしました

平松愛理さんがこの部屋に来てくださるなんて…!!カンゲキ
そして愛理さんは、同じ時間帯にFMヨコハマでDJを担当されていたんです。
「番組聴いていました!」
そんなメッセージも届いて、ふたりで
「やっぱりラジオっていいですね~生放送って繋がってる感じがするね~」

平松愛理さんの最新ナンバー
「部屋とYシャツと私 ~あれから~」発売中

1992年にリリースされた「部屋とYシャツと私」
あの時のふたりは今、どうなったの???
とたくさんの人から聞かれたという愛理さん。
両親とのこと、子どものこと、ダンナさんに思うこと…etc.
元の歌を壊すことなく、でも超えていく。
その決意でこの曲を作り上げるのは、胃も膝も痛くなる作業だったそう。
『できあがった作品は賛否両論どっちもあって欲しい。絶対に壁の絵にはなりたくない!』
その平松愛理さんの言葉、とてもかっこよかったです。


【平松愛理さんライブ情報】

9月16日(月・祝)
『平松愛理 30th Anniversary Live〜With All My Heart〜』
@恵比寿 ザ・ガーデンホール
新旧世代が織りなす音の化学反応!という新鮮なライブ!
詳しくは平松愛理さんのofficialsiteをご覧ください

【弾き語りスタジオライブ】
お届けしたのはwacci「羽田空港」
実は以前に、広瀬香美さんの「日付変更線」、今日のゲスト平松愛理さんの「青春のアルバム」、
そしてこの「羽田空港」が“空港三部作だ”と書かれた記事がありました。
お会いする前にすでに音楽でつながっていたのです。


それでは来週のドアあけてます!

おたのしみに

top