YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

イラストレーター、漫画家のごめんさんをお迎えしました

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01



【wacci NEWS】

notes47都道府県ツアーの開催が決定!
 ファイナル公演は2020年7月19日(日)神奈川県民ホール(大ホール)

notes11月13日リリースの新曲「Baton」がテレビ東京系ドラマBiz『ハル ~総合商社の女~』主題歌に決定

notes12月4日 アルバム「Empathy」リリース

housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今週のwacci橋口洋平のドアあけてます!

ゲストにお迎えしたのは漫画家、イラストレーターのごめんさん。

wacciとのご縁は「別の人の彼女になったよ」のMV。
このイラストを手がけているのが、ごめんさんなんです!
顔出しはちょっと・・・とのことだったんですが、
瞳がとても美しい、小柄なかわいらしい女性です。


ごめんさんの著書たとえばいつかそれが愛じゃなくなったとして」発売中
言葉と音楽をむすびつける橋口さんと、言葉と絵で伝えるごめんさん。
やはりささるのは、ごめんさんが綴る「言葉」
この作品の中には
「もう、この歌詞書けたらその日は飲みに行っちゃう!」
と橋口さんが絶賛する言葉がたくさん…。
ごめんさんは家にいる時よりも、主に移動中に言葉が浮かんで、
携帯などに書き留めているんだそうです。
だからこそ、ごめんさんの作品には日常感が息づいているのかなあ。

そして本のほかにも、ごめんさんが原作を手がけた映画「左様なら」が
現在公開中。
公開劇場情報などは、公式サイトからチェックして下さい!

ごめんさんの世界、つぶやき、ぜひごめんさんのTwitterをご覧ください
見ていると時間を忘れてしまいます。



【弾き語りスタジオライブ】
お届けしたのはwacci「君なんだよ」
とってもしあわせな恋のうた


来週のドアあけてます!
おたのしみに

top